夏にピッタリな涼しくいただけるカップ麺!湯切り後に冷水で冷して仕上げる麺に 生姜の効いたぶっかけ出汁が美味しい 東洋水産『マルちゃん 冷しぶっかけうどん』:はっしんが夏にピッタリな涼しくいただけるカップ麺!湯切り後に冷水で冷して仕上げる麺に 生姜の効いたぶっかけ出汁が美味しい 東洋水産『マルちゃん 冷しぶっかけうどん』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >夏にピッタリな涼しくいただけるカップ麺!湯切り後に冷水で冷して仕上げる麺に 生姜の効いたぶっかけ出汁が美味しい 東洋水産『マルちゃん 冷しぶっかけうどん』

2020年06月15日

夏にピッタリな涼しくいただけるカップ麺!湯切り後に冷水で冷して仕上げる麺に 生姜の効いたぶっかけ出汁が美味しい 東洋水産『マルちゃん 冷しぶっかけうどん』




暑くなってくると嬉しい商品を

発見しました。

『マルちゃん 冷しぶっかけうどん』

20200612(U 1)


マルちゃんカップうどんの

冷しバージョンです!

20200612(U 2)


まずは普通に熱湯で調理してから、

冷水で冷す工程を3回ほど行って

作るようです。

20200612(U 4)


原材料はこんな感じです。

20200612(U 3)


フタを開けると、液体つゆと

あとのせかやくが入ってます。

20200612(U 5)


熱湯を注いで5分後に

水道水で冷やして作ってみました。

20200612(U 6)


食べてみると、夏にピッタリの

食べやすいカップ麺となってます!


少し買い置きをしておいて、

温泉卵を乗せたり、大根おろしや

豚しゃぶを乗せたり、いろんな

アレンジを楽しもうと思います!!


lifestyle_otoku at 22:58│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事