15cm超えのロングソーセージが嬉しい!肉の旨みが感じられ食べ応えも充分なポークフランクをパンにはさんだ ローソン・まちかど厨房『ジャイアントポークフランクドッグ』:はっしんが15cm超えのロングソーセージが嬉しい!肉の旨みが感じられ食べ応えも充分なポークフランクをパンにはさんだ ローソン・まちかど厨房『ジャイアントポークフランクドッグ』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >15cm超えのロングソーセージが嬉しい!肉の旨みが感じられ食べ応えも充分なポークフランクをパンにはさんだ ローソン・まちかど厨房『ジャイアントポークフランクドッグ』

2021年11月24日

15cm超えのロングソーセージが嬉しい!肉の旨みが感じられ食べ応えも充分なポークフランクをパンにはさんだ ローソン・まちかど厨房『ジャイアントポークフランクドッグ』




ローソンで食べ応えがありそうな

総菜パンを発見です。

『ジャイアントフランクドッグ』

20211125(F 1)


今までのコンビニパンには無かった

太くて長いソーセージというか

フランクフルトが気になったので

試してみることにします。

20211125(F 2)


栄養成分表示と

原材料はこんな感じです。

20211125(F 3)


定規と並べて撮影してみました。

20211125(F 4)


15cm以上ある長いソーセージは

肉の旨味がしっかりと感じられます!


少食な人なら 充分にランチとなる

食べ応え抜群なホットドッグです!!



ローソン“まちかど厨房”の

ガッツリメニューを

これからも期待してます。



lifestyle_otoku at 22:49│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事