トレンドをはっしんがこのブログで解説します!トレンドに興味津々!



ブログトップ>カテゴリー:トレンド

トレンド

トレンドについてのページです。
トレンドについて新着順に記事を並べています。

トレンド

2017年06月21日
高級感・濃厚感をアピールしているパッケージ!ぶどうやカシスやブルーベリーを使ったポリフェノールたっぷりのアイススイーツ『ピノ・グレープ&ベリー 魅惑の濃厚ジェラート』



話題の新商品が登場です。

『ピノ・グレープ&ベリー』

20170616(P 1)


超定番アイスの『ピノ』から登場した

ブドウ好き、ポリフェノール好きには

たまらないバリエーションです。

20170616(P 2)


ぶどう&カシス&ブルーベリーを

使用した濃厚ジェラードを

ぶどうチョコレートで包んでます。

20170616(P 3)


原材料はこんな感じです。

20170616(P 4)


カットして、中身を見てみました。

20170616(P 5)


ポリフェノールがたっぷりな色で

嬉しくなりますσ(^_^;)。


食べてみると、さわやかな酸味が

効いた美味しさです!



期間限定商品なんで、冷凍庫に

買い置きしておきたいと思います!!


lifestyle_otoku at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年06月20日
辛くて旨くてクセになる!四川省産の花椒を使用した 万人向けじゃない やり過ぎ感のある辛さが凄い サッポロ一番『汁なし四川麻婆刀削風麺』



魅かれる新商品を発見です。

『汁なし四川麻婆刀削風麺』

20170614(S 1)


辛い四川料理が好きで、

刀削麺も好きなんで、

試してみるしかありません!

20170614(S 2)


特に辛いと言われている

四川省産の花椒が使われてます。

20170614(S 3)


原材料はこんな感じです。

20170614(S 4)


作ってみると、刺激的な香りが

漂います。

20170614(S 5)


食べてみると、むせかえる辛さです!


辛い料理は大好きなんですが、

自分の限界に近いといえる辛さです。


最初にガツンときてスッと引いていく

花椒らしい刺激的な辛さがクセに

なります。



辛いモノ好きの友人に勧めてみようと

思います!!


lifestyle_otoku at 22:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年06月15日
2015年ジェラード日本チャンピオンのプロデュース店!新鮮なミルクと旬の味覚を巧みにアレンジしたアイスクリームが楽しめる『旬果氷菓(しゅんかひょうか) 梅いろは』



グルメ雑誌に掲載されていた

ジェラード店に来ました。

『旬果氷菓 梅いろは』

20170609(U 1)


『茶青花(ちゃせいか)』という

デザート&ヘルシー粥専門店の

裏側というか、表裏一体の

つながっている店になってます。



色とりどりのアイスクリームが

美しいです!

20170609(U 2)


2015年ジェラード日本チャンピオン

柴野大造氏のプロデュース店という

ことで期待がふくらみます。



トリプルで頼むことにしました。

20170609(U 3)


豆乳杏仁・宇治抹茶・ベリーベリーの

組み合わせです。

20170609(U 4)


どれも濃厚で食べ応え抜群です!!


贅沢感のある抹茶味、満足感のある

豆乳杏仁が気に入りました。



いろんなフレーバーが随時追加される

ようなんで、近くに寄ったら再訪

したいと思います!!!


『旬果氷菓 梅いろは』
住所:大阪市北区芝田1-1-3
    阪急三番街 南館 B2F
電話番号:06-6485-5550
営業時間:10:00〜21:00
定休日:阪急三番街に準ずる


lifestyle_otoku at 22:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年06月13日
栄養成分が表示されたヘルシーお菓子!カフェインやポリフェノールを手軽に摂取できるUHA味覚糖『e-ma カカオニブ&チョコレート』『e-ma コーヒービーンズ&チョコレート』



気になる商品が販売されてました。

『e-ma カカオニブ&チョコレート』

20170607(E 1)


チョコレートの原料 カカオ豆を

砕いた【カカオニブ】や

【コーヒー豆】をチョコレートで

コーティングしたお菓子です。

20170607(E 2)


気になったのは

“カフェインin”や

“ポリフェノールin”です。

20170607(E 3)


原材料はこんな感じです。

20170607(E 4)


きちんと カフェインが100mg、

ポリフェノールが65mg と

表記されてます。



内容はこんな感じです。

20170607(E 5)


食べてみると、コーヒーの苦味や

カカオ風味が感じられます。


午後のティータイムにピッタリで

栄養成分を摂取できる、理想的な

お菓子だと思います!!


lifestyle_otoku at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年06月12日
ウイスキーを入れる薄型の携帯用水筒(スキットル)みたいな お洒落感!ビジネスバッグにも入れやすいスリムな形状の飲料ボトル ダイソー『スリムボトル 350ml』



100円ショップのダイソーで

新しい商品を発見しました。

『スリムボトル 350ml』

20170606(B 1)


昔から販売されていたPETボトルは

円柱型で ありきたりでしたが、

20170606(B 2)


『スリムボトル』は平べったいです。

20170606(B 3)


高さは ほぼ同じですが、

幅は半分ぐらいと薄くなってます。

20170606(B 4)


材質はPET樹脂ではなくAS樹脂です。

20170606(B 5)


ブロー成型でなく、

底板を溶着している 凝った作りです



AS樹脂は耐衝撃性が高くないので

地面に落としたら割れるでしょう。



形状的に内部は洗い難いので、

洗浄は塩素漂白するのが無難です。



自分の場合、浄水器で濾過した水を

持ち歩く時に使おうと思います!!


lifestyle_otoku at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年06月08日
ガッツリ食べたい、肉々しいものを食べたい人にピッタリ!とんかつ・ハムカツ・チキンカツ が味わえる 欲張りな惣菜パン『ローソン・3種のカツロール』



コンビニのローソンで

ボリューミーな新商品を発見です!

『3種のカツロール』

20170603(K 1)


今までのカツロールと違って

ロースとんかつ、ハムカツ、

チキンカツが使われてます。

20170603(K 2)


原材料はこんな感じです。

20170603(K 3)


カロリーは371kcal、

たんぱく質は12gとなってます。



見た目は インパクト抜群です。

20170603(K 4)


食べ応え抜群で、満足感が高いです。



ブランパンシリーズでも頑張っている

ローソンから目が離せません!!


lifestyle_otoku at 22:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年06月06日
福岡 博多の名物“焼きラーメン”を思わせるルックスのカップ麺が登場!ラーメンの味わいが焼そばになったエースコック『スーパーカップ大盛り・鶏ガラ醤油焼そば』



コンビニで新商品を発見です。

『スーパーカップ鶏ガラ醤油焼そば』

20170531(S 1)


博多の屋台で名物となっている

“焼きラーメン”を思わせる

内容に魅かれました。

20170531(S 2)


ありそうで無かったような

鶏ガラ醤油焼そば です。

20170531(S 3)


原材料はこんな感じです。

20170531(S 4)


フタを開けてみると、今まで通りの

内容です。

20170531(S 5)


作ってみると、こんな感じです。

20170531(S 6)


食べてみると、おいしいです!!


ソース感がほとんど無く、

鶏ガラスープ感が強く感じられる

まさに“焼きラーメン”といった

味わいです。


カップ焼そばのバリエーションとして

定着してほしい味です!


lifestyle_otoku at 22:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年06月02日
朝食が楽しみになる食パン!リニューアルした大阪新阪急ホテル直営 ベーカリー&カフェ【ブルージン】で買える かわいいネコ型のモチモチ湯種食パン『いろねこ食パン』



大阪の地下街にある店に来ました。

ベーカリー&カフェ【ブルージン】

20170527(N 1)


5月26日にリニューアルオープンした

新阪急ホテル直営の店です。



いろいろな焼きたてパンや

20170527(N 2)


特徴的な惣菜パン、

20170527(N 3)


ショーケースにはケーキ類も!

20170527(N 4)


【ブルージン】の代名詞ともいえる

“ねこのてパン”もあります。

20170527(N 5)


魅力的なパンがいっぱいですが、

今回の目的は『いろねこ食パン』です

20170527(N 6)


メディア登場の大人気パンなんで、

販売予定時間の1時間前に来ましたが

10名以上の行列でした(^_^;)。

20170527(N 7)


やっと買えた『いろねこ食パン』

20170527(N 8)


ジャムで お絵かきをしてみます。

20170527(N 9)


ピザトーストも作ってみました。

20170527(N 10)


つぶあんトーストで黒猫バージョン!

20170527(N 11)


朝からいろいろ楽しめる、

各社追従、ブレイク間違いなしの

猫型食パンです!!

ベーカリー&カフェ【ブルージン】


lifestyle_otoku at 18:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年06月01日
ブラン(小麦の外皮)を使った低糖質な【ブランパンシリーズ】の新タイプ!大豆粉と小麦ふすまを使用して糖質を抑えた しっとり生地の『大豆粉とブランのしっとりロール』



糖質制限をしている人や、

ロカボダイエットをしている人に

ピッタリなコンビニパンの

【ブランパンシリーズ】に

新しい商品が登場しました。

『大豆粉とブランのしっとりロール』

20170526(D 1)


初めて見るロカボロールケーキなんで

試してみるしかありません!

20170526(D 2)


原材料はこんな感じです。

20170526(D 3)


小麦ふすま、難消化性デキストリン、

大豆粉、が特徴的です。



栄養成分はこんな感じです。

20170526(D 4)


たんぱく質が多めなのは嬉しいです。



見た目は茶褐色生地と純白クリームの

ロールケーキです。

20170526(D 5)


食べてみると、低糖質とは思えない

通常のロールケーキです!!


普通に出されたら、区別が付かない

でしょう。



これからも【ブランパンシリーズ】の

進化が楽しみです!!!


lifestyle_otoku at 22:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2017年05月31日
カップヌードル史上最高級の贅沢スープ!あわび風味に味付けをしたエリンギに濃厚オイスターソースを合わせた『カップヌードルリッチ・あわび風味オイスター煮込み』



知人が絶賛している商品を発見です。

『カップヌードルリッチあわび風味』

20170525(R 1)


カップ麺なのに贅沢感を感じられる

カップヌードルリッチシリーズの

最新作です。

20170525(R 2)


【贅沢特製オイスタースープ】は

これさえ入れれば普通のカップ麺でも

美味しくなりそうな風格です(^_^;)。



高級食材の“あわび”ではなく

“あわび風味のエリンギ”が

興味深いです。

20170525(R 3)


気合の入った原材料はこんな感じです

20170525(R 4)


フタを開けてみると、具沢山で

期待させます!

20170525(R 5)


完成はこんな感じです。

20170525(R 6)


トロミのあるスープは美味しいです!


麺は普通のインスタント麺ですが、

コクがあり旨味たっぷりのスープで

ランクアップしているように感じます


“あわび風味のエリンギ”も

食感が楽しく、一瞬、あわびのように

感じられます!!



日清食品のプライドを感じさせる、

“カップヌードルリッチシリーズ”は

さすがの完成度です!!!


lifestyle_otoku at 22:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
最新記事
過去記事