カット済みの豚足をトロトロになるまで煮込みました!かつおだし香る あっさりしょうゆ味の コラーゲンたっぷりな柔らか食感の調理済み商品 業務スーパー『やわらか豚足』:はっしんがカット済みの豚足をトロトロになるまで煮込みました!かつおだし香る あっさりしょうゆ味の コラーゲンたっぷりな柔らか食感の調理済み商品 業務スーパー『やわらか豚足』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >カット済みの豚足をトロトロになるまで煮込みました!かつおだし香る あっさりしょうゆ味の コラーゲンたっぷりな柔らか食感の調理済み商品 業務スーパー『やわらか豚足』

2022年09月15日

カット済みの豚足をトロトロになるまで煮込みました!かつおだし香る あっさりしょうゆ味の コラーゲンたっぷりな柔らか食感の調理済み商品 業務スーパー『やわらか豚足』




なにかと頼りにしている

【業務スーパー】で見つけた

大好物を買ってきました

『やわらか豚足』

20220721(T 1)


冷凍食品の『ボイルカット豚足』を

購入したことがありましたが

自分で調理・味付けする必要があり

手間がかかる商品でした



今回購入の『やわらか豚足』は

調理済みなんで 温めるだけで

すぐに食べることができます



原材料はこんな感じです

20220721(T 2)


袋から出してみると

ゴロっとした塊が4個入ってます

20220721(T 3)


1個をレンジで加熱調理してみると

しっかり煮込まれた豚足が完成です

20220721(T 4)


食べてみると トロトロ食感で

しっかり味付けの美味しさです!!



自分で作ると時間が掛かりますが

これなら簡単に 柔らか豚足を

食べることができます



『やわらか豚足』は冷蔵庫に

買い置き決定です!



lifestyle_otoku at 22:57│Comments(0)グルメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事